給食みたぁい


こんなのを見つけました。

http://news.livedoor.com/article/image_detail/5445121/?img_id=1833096

モンゴルのファーストフード



野菜とお肉のバランスいいね☆

こんなのが日本にもあればいいな~。



お味の方はどうかな?

お値段は?



いろいろ気になります。



日本の若者は普段

あまり野菜を食べないから



お肉とドリンク、ライスだけ食べて

あとは残すかもね。。




モンゴルの若者は、ちゃんとバランス良く

食べているのかな?





スキンリフティーで【肌トラブル】を改善するには?

更年期障害の体調不良に【カーブス】の効果

ホルモンバランス

子宮筋腫で貧血になり、子宮全摘手術をしました

[PR]
# by afiri3 | 2011-04-05 10:04

節約&エコ



この度の震災は

日頃から節約生活を心がけているわたしでも

まだまだ世のためにできる

身近なことがあるなって実感しています。



つい、食器洗いの水を出しすぎていたり、

洗剤不要なのにクセで使ってしまってたり。。



夕食時の明かりだって、そこまで明るくしなくてもいいんです。



掃除機だって毎日かけずに

ワイパー使えばよかったのです。



少し寒くても、運動したり

何枚も着込めば、室内にいられるのだから

暖房不要です。



野菜の生ごみも極力減らし

調味料も最小限に。


ついお醤油や油を使いすぎていたこともありましたから。



全てつながっています。

一人ひとりが全てとつながっているのでした。







ロイヤルべにふうき:ヒノキの花粉症対策に効果を発揮します!

インターネットで稼ぐ方法 

季節のお花たち

中学生のうつによく効く天然サプリ:リラックスシード

[PR]
# by afiri3 | 2011-03-22 11:10

黒い煮汁



昨日は、黒豆をゆでておきました。


お砂糖も醤油も何もいれず、

水と黒豆だけでゆでました。



ふっくらとお豆がやわらかくなりましたが、

この黒い煮汁、

どうしよう?



捨ててしまうのはもったいない。

だって、この煮汁には

黒豆の薬効成分が溶け出しているのだから。。。



でも、普通の煮ものには

使えそうもないし。。。



そこでカレーに入れて煮込んでしまえ!

そう思ったのです。



さぁ、どうなることやら?






【肩こりから頭痛へ】そうなる前に!南部式肩こり改善術です

生理前の性欲は正しい処理で!【ラブメディカル】がサポートします

環境ホルモン

アフィリエイト日記

[PR]
# by afiri3 | 2011-02-27 09:05 | 安全激安レシピ

春大根



春大根、もう食べました?


冬の大根と違い、みずみずしくって

甘~いんです!



大根おろしをしても、

全く辛みがなく、

たくさん食べられます。。



サラダにしても、いいですね。



おでんにも入れました。

が、少し煮崩れて

こちらは冬大根のほうが向いてるのかな?






NHKためしてガッテン肩こり【南部式肩こり改善術】

営業職のための【最短!口臭改善法】 中川聡

ホルモンバランス

ヤフーオークションで初心者が稼ぐブログ

[PR]
# by afiri3 | 2011-02-26 11:13 | 野菜料理

白菜が甘い!



しゃきしゃき白菜が

おいしくてたまりません!



ミニサイズのはくさいが出回っていて

すごく便利ですよね。



従来のサイズですと大きすぎて、

1/4にカットされたものを買いますと、

新鮮さに欠けます。



すぐに冷蔵庫内でしおれて

しゃきしゃき感がなくなります。



でもミニサイズなら、外側のはっぱから

使えるから新鮮さをキープできます。




藻塩ととうがらしであえただけなのに

すんごく甘くて、新鮮で、おいしすぎです!



はくさい入りのパスタも作って、

今夜は4枚のはくさいを食べました。








新卒・新入社員の電話応対【どもり】吃音改善プログラム

男性用ヤフーパートナーのまじめ攻略法

『元カレと寄りを戻す方法』女性限定の復縁マニュアル 復縁アドバイザー浅海 口コミ

[PR]
# by afiri3 | 2011-01-25 21:18 | 野菜料理


ヘルシーでお金がかからない料理たち


by afiri3

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
野菜料理
激安食材
安全激安レシピ
いただきもの
節約方法
アラカルト
日記
未分類

以前の記事

2012年 08月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

その他のジャンル

最新の記事

本日のランチ内容
at 2012-08-07 16:31
こんなところも節約料理
at 2011-09-30 16:42
台風15号で
at 2011-09-21 11:59
値上げの夏、日本の夏
at 2011-07-01 18:20
まとめて、まとめて。。。
at 2011-06-25 16:28

ブログジャンル

画像一覧